ケトン食/糖質制限ダイエットで使える ローソン焼き鳥ももしお

ケトン食・糖質制限

妻がminneに出店しました。ぜひ一度みてやってください。↓クリック^^↓

ケトン食や糖質制限ダイエットを実践する上で重宝するローソンの焼き鳥、ももしお。1本当りの糖質はなんと0.7g!ありがたいですね。

ケトン食、当たり前ですけど毎日のことですので、みなさん献立には苦慮されておられると思います。

私はこだわりが無い方ですので、結構毎日同じものでも平気なほうなんですけど。

とはいえ、手軽に色々なメニューが楽しめるにこしたことはありません。

私達夫婦はスーパー、コンビニの出来合いのお惣菜を積極的に使っています。

その中で今回ご紹介するのはローソンの「でか焼き鳥 ももしお」です。

鳥貴族の貴族焼きとほぼ同じくらいのサイズかなあ、結構ボリュームありますよ^^

他の記事でも書きましたが、ケトン食は低糖質の食事を実践する上で、各種調味料の糖質はばかになりません。味噌、ソース、焼き肉のたれ、やきとりのたれ、どれもかなり糖質が高いものです。

そこでこの「ももしお」、名前の通り調味料は基本塩なので、低糖質。

2本食べても糖質2g以下ですから安心ですね^^

ローソンHPの栄養表示を貼っておきます。

*糖質=炭水化物ー食物繊維です。
ただし、食品や食材に糖質の表示がない場合は、炭水化物の値を糖質量と見なします。


 

お前たちちっともクリックしねえなあ、オラ、がっかりすっぞ!!
(野沢雅子、もとい、悟空の声で読んで下さい)

低炭水化物・糖質制限ダイエット 人気ブログランキング - ダイエットブログ
低炭水化物・糖質制限ダイエットブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) - ダイエットブログ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました