兄貴(ごっつええ感じオマージュ)

徒然

妻がminneに出店しました。ぜひ一度みてやってください。↓クリック^^↓

子分
子分

おー、社長おるかー、邪魔すんでー

ごりお社長
ごりお社長

邪魔すんねやったら帰ってー

子分
子分

はいよー、、ってコラー!用事あるから来とるんじゃ!おのれなめとったら痛い目にあわすぞ、南港の海に沈みたいんかい!

親分
親分

おーい!!、やめんかい!まあええ、まあええ、なんやかんや言うても相手は素人さんや、話せばわかるやろ、まあ座らんかい。ごりおさん、あんたも座れや。

ごりお社長
ごりお社長

・・・・・・

OL マユ君
OL マユ君

・・・・・・

親分
親分

・・・ごりおさん・・・いやさあ!!!、、、ごりおさん。

ごりお社長
ごりお社長

がくっ

親分
親分

・・・あんたはほんまに困った人でんなあ。

ごりお社長
ごりお社長

親分さん、いきなりなんですの。

親分
親分

なんですのんやあらへんがな、一体いつになったら貸した金返してくれるんじゃい!

ごりお社長
ごりお社長

いや、すんまへん、そやけど、無いもんは、無いんですわ、ほんますんまへん・・・

親分
親分

あんたそれ、ほんまか?最近不動産の景気ええって聞いてるで、社長とこの工務店も右肩上がりとちゃうんか?

あんまりええ加減なことばっかり言うとったら、あんたのリアル、テレコになるで!

ごりお社長
ごりお社長

いや、何言うてはりまんねんな、親分さん、うちみたいな弱小の工務店はまだまだ厳しいんですわ、ほんまでっせ。嘘なんかつきまへんがな・・

 

 

 

 

 

親分
親分

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごりおさん・・・・・・・・・・・・

あんた、「オッケーグーグル」って知ってるか?

ごりお社長
ごりお社長

ああ、なんか最近、テレビでCMでやってますな、、

親分
親分

なんやスマホに向かって「オッケーグーグル」言うたら、スマホが電話かけてくれたり、テレビつけてくれたり、出先からエアコンのオン・オフまでやってくれよる。えらい世の中になったもんやなあ、

ごりお社長
ごりお社長

いやあ、ほんまに、そうでんな。

親分
親分

そやけど、グーグルはいいとして、オッケーって一体何がオッケーなんじゃあ!!

子分
子分

何がオッケーなんじゃあ!!

親分
親分

もっとー!!

子分
子分

何がオッケーなんじゃあ!!

親分
親分

もっとー!!

子分
子分

何がオッケーなんじゃあ!!

親分
親分

フォロー!!

子分
子分

まあ、ボクは使ってるけどね。

 

ごりお社長
ごりお社長

・・・・・・

OL マユ君
OL マユ君

・・・・・・

 

 

親分
親分

・・・・・・・・・わかるな。

ごりお社長
ごりお社長

・・・へえ、親分さん、わかりましたわ。払います。200万でしたな、きっちりお返ししますわ。

親分
親分

返すて、あんた、さっき無いって言うてたやないか。

ごりお社長
ごりお社長

いや、今はほんまにありまへんねん。そやけど、実は私、最近病院で癌が見つかりましてな、ほんで近々保険おりますねん。それで払います。ちょうど200ですわ。

親分
親分

!!! あんた、癌なんか。全然そんな風には見えへんな。

ごりお社長
ごりお社長

そうでっしゃろ。最近はええ薬おまんねん。それでなんとか元気にやらしてもろてます。これでもステージ4なんでっせ。

親分
親分

なんやて、ステージて、あんた、癌やのに一日に4回もステージ上がってんのか?

ごりお社長
ごりお社長

親分さん、何言うてはりまんねん、なんで工務店のオヤジがステージに立たなあきまへんのや。漫才師やおまへんで。って言うか・・・・・ははあん、親分さん、もしかして、ステージの意味、知りはらへんのとちゃいまっか?( ̄ー ̄)ニヤリ

親分
親分

くっ・・・・・・・・うっ・・・・・・・・浮足立つなー!!

ごりお社長
ごりお社長

・・・・・

OL マユ君
OL マユ君

・・・・・

親分
親分

もうええ、もう返していらん、気分悪いわ。あんたの顔はもう見たない、二度と来んからな。おい、帰るで!

子分
子分

へい!兄貴。           社長、精々養生しいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごりお社長
ごりお社長

・・・・・帰ってもたわ・・・マユ君、悪いけど、ケトンミルク作ってくれるか?今日まだ飲んでなかったわ。

OL マユ君
OL マユ君

はい。MCTは?

ごりお社長
ごりお社長

30で頼むわ。

OL マユ君
OL マユ君

わかりました。30gで。・・はい、できました。どうぞ。

ごりお社長
ごりお社長

おおきに。そやけど、いつものことやけど、あの親分さん、ほんまに変わった人やなあ、

OL マユ君
OL マユ君

そうですねえ、でも、もうほんとに来ないんじゃないですかねえ。

ごりお社長
ごりお社長

なんでそう思うねん?

OL マユ君
OL マユ君

社長が癌のことおっしゃったから、わざと怒ったふりして、「もう来ない」って言ったんじゃないですかね。

ごりお社長
ごりお社長

ああ・・・そういうことやったんかなあ・・・

OL マユ君
OL マユ君

きっとそうですよ。でも、また来てくれたらいいですね^^

ごりお社長
ごりお社長

ほんまやなあ・・・


 

お前たちちっともクリックしねえなあ、オラ、がっかりすっぞ!!
(野沢雅子、もとい、悟空の声で読んで下さい)

肺腺がん 人気ブログランキング - 病気ブログ
肺腺がんブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) - 病気ブログ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました